ケイティ・ホームズ、年下恋人との関係を公に

18日、42歳の誕生日を迎えたケイティ・ホームズ。今年9月に交際が発覚した恋人が自身のインスタグラムにケイティとの2ショットを投稿しました。

Newscom/Zeta Image

彼はマンハッタンにある人気イタリアンレストランのオーナーの息子でシェフのエミリオ・ヴィトーロ(33)。一般人とはいえ、若いときには俳優の仕事もしていたこともあり、ハリウッドスターとも親しい華やかな存在です。

2人は交際発覚後、街のあちこちで2ショットをとられており、交際を隠している様子は見られませんが、関係を公にはしていませんでした。そして先日、ケイティの誕生日を迎えて、エミリオが自身のインスタグラムでモノクロの2ショットを公開。「最高に素敵で、優しくて、美しい人。君の顔を見るたび、僕は笑顔になる。誕生日おめでとう!!! 愛してるよ!!」とテキストを投稿し、初めて関係を公に認めました。

昨年破局したジェイミー・フォックス(53)について語ることはほとんどなかったケイティ。この投稿を受けて、ケイティ自身も何らかの意思表示をするのではないかと注目が集まっています。

Emilio Vitolo Instagram

ページ上部へ戻る