ハイディ・クルム娘、『VOGUE』表紙デビュー!

ハイディ・クルム(47)が長女レニ(16)とドイツ版『VOGUE』のカバーを飾りました。

Heidi Klum Instagram

ハイディはSNSに『VOGUE』のカバーフォトと長文のテキストを投稿しました。

「あなたをとても誇りに思っている。それは、あなたがこの道を選んだからではないわ。どの道に進んでも、それはあなた自身のものになることを私はわかっている。あなたはいつも自分が欲しいものとそうじゃないものを正確に知っているわ。あなたは私のコピーなんかじゃない。あなたが今、自分が何者であるかを示すことができることを嬉しく思うわ」

「私の娘であることは簡単なことではないでしょう。 『普通に』成長する機会は一度もなかった。でも、何が普通だと言うの?  3人の異なるパパと一緒に育ったことも普通じゃないでしょうね。でも、あなたにはすべてを最大限に活用する才能がある」

モデルの世界が厳しいことを熟知したうえでこそ言える言葉を娘に贈ったハイディ。レニの今後の活躍に期待したいですね!

Heidi Klum Instagram
Heidi Klum Instagram

ページ上部へ戻る