ティーンアイドル、家族全員のコロナ感染、恋人との破局を語る

ジョジョ・シワ(17)が「ET」のインタビューで新型コロナウイルスに感染していたことを明かしました。

Jojo Siwa Instagram

9月に米誌『タイム』が発表した「世界で最も影響力のある100人」に選ばれるなど、子供たちのアイドルからポップスターへと変化を遂げつつあるジョジョ。昨年は自身初となる大規模なコンサートツアーを開催。アメリカとカナダの50箇所以上の都市でライブを行いました。

味覚と嗅覚がなくなる

そんな彼女が「ET」で新型コロナウイルスに罹っていたことを語りました。ジョジョだけではなく、両親と兄の家族全員が罹患し、3日間の間、家族がそれぞれ隔離されて過ごしていたそう。

「頭痛がしたし、疲労感があったの。息切れがあったし。症状が全部でてた。私の家族みんな、味覚と嗅覚がなくなっていたんだけど戻ったの。でも私は戻らなかったのよ」と症状について説明しました。

先月19日、インスタグラムで最新シングルに関する投稿をした際「いま、とてもとても具合が悪いの」とコメント。その時、すでに症状が出ていたようです。

3か月の交際期間中、タコベルに450回も!

また、このインタビューのなかで恋人と破局したことも告白。「すべてすまくいっているわ。いまはシングルを楽しんでるの。マークとは別れちゃったんだけどね。3か月間つきあっていた間、すばらしい時間だったわ。タコベルのドライブスルーに450回は行ったかな。楽しかった」

彼とは友達としてつきあっているという2人。17歳とは思えない優等生的なコメントからは、道を踏み外しそうもない堅実さも伝わってきます。

Jojo Siwa Instagram
Mark Bontempo Instagram

ページ上部へ戻る