ジェニファー・ロペス、プチ整形について語る

ジェニファー・ロペス(51)が自身のビューティブランド「JLO BEAUTY」を発売するにあたって、自身のボトックス体験について明かしました。

Jennifer Lopez Instagram

「私は今日までボトックスを打ったことはないの」とはっきり答えたジェニファー。

「 ボトックスを打っている人に対して何も反対していないわ。 それは私のことではないのよ。 私はスキンケアへの自然なアプローチについてもっと考えているの。でも、私は(私の製品が)機能することを望んでいる。 そこにはヒアルロン酸が欲しいの。 そのうちに針で刺したりしたくないから、助けになるものが欲しいのよ。 ずっとそうしないと言ってるわけじゃないけど、まだということなの」

キム・カーダシアン(40)やカイリー・ジェンナー(23)、そしてセレーナ・ゴメス(28)もビューティブランドを立ち上げるなど、いまセレブの間でちょっとしたブーム。そんななかで、アラフィフ女性のニーズにこたえるようなランナップを揃えていると思われる「JLO BEAUTY」。ジェニファーの肌を手に入れたいと思う女性にとって、垂涎のアイテムですね!

JLO BEAUTY Instagram
JLO BEAUTY Instagram

ページ上部へ戻る