ジジ・ハディッド、長女とのレアな写真を公開

ジジ・ハディッド(25)がインスタグラムを更新。珍しく9月に出産した長女との写真をアップしました。

Gigi Hadid Instagram

セルリアンブルーのスウェット上下にベージュのロングカーデを羽織ったジジは、アニマルプリントの抱っこひもで赤ちゃんを抱えて佇んでいる様子を公開。

現在、母ヨランダ・ハディッドが所有するペンシルバニア州に滞在しているジジ。出産後、赤ちゃんの顔がわかる写真は公開しておらず、まだ名前も明らかにしていません。

「まったく異なる忙しさと疲れを感じているわ。でも彼女は親友だし、早めにクリスマスの飾り付けをしたの」とテキストもそえています。

父親であるゼイン・マリク(27)も一緒に、初めて家族3人で迎えるであろう今年のクリスマス。ジジにとって思い出深いクリスマスとなることは間違いなさそうですね。

Gigi Hadid Instagram
Gigi Hadid Instagram
Yolanda Hadid Instagram

ページ上部へ戻る