キャメロン・ディアス、娘の意外な好物を明かす

キャメロン・ディアス(47)がテレビ番組『The Rachael Ray Show』で長女ラディックスちゃんの食生活について語りました。

Cameron Diaz Instagram

「最初の4ヶ月間は、すべての食事を私が作っていたの」とキャメロンは、ロックダウン中の間、自宅で過ごした時間によって、さらに料理好きになったことを明かしました。

「それから徐々に『ランチを注文しようかな、夕食を注文しようかな、という感じになったの。でも、ほとんどの場合、私がすべての食事を作っているわね」とキャメロン。

「私は料理をするのが大好きなの。それは愛の言葉よ。私は夫のために料理をするのが大好きで、今は子供のために料理をするのが大好き。彼女のために料理を作ることができることは信じられないことだったわ」と付け加えました。

ラディックスちゃんの食事はすべて手作りで、すべての料理にハーブを乗せているのだとか。「タイムとディル、セージ、すべてよ」「彼女はそれが大好きなの」と語っています。11か月でハーブ好きだというラディックスちゃん。大人顔負けの味覚は料理好きのキャメロンゆずりなのかも!?

ページ上部へ戻る