弟が公開! ダイアナ妃の幼い頃の写真

ダイアナ妃の弟で作家のチャールズ・スペンサー(56)氏が姉との幼い頃の写真を公開しました。

CSpencer1508 Twitter

1997年8月31日、ダイアナ妃が36歳で亡くなってから23年が経過。この写真をみて多くの人が彼女を懐かしんで、以下のようなツイートを投稿しました。

「あなたとダイアナ妃のこの素敵な写真を共有してくれてありがとう。彼女の優しさと思いやりの心はいつまでも忘れられないでしょう。彼女がとても恋しい」

「彼女が残してくれたもの、そして影響力は今でも残っていて、実際には年を追うごとにますます強くなっています。彼女が今でもどれほど愛されていることか」

「個人的な写真をシェアしてくれてありがとう。私は当時20代で何も知らない若者だったけど、ダイアナは世界に多くのものをもたらしてくれました」

白とピンクのワンピースに赤のシューズで、弟の肩に手を回して少し恥ずかしげな表情を浮かべているダイアナ妃は当時6歳。隣にいるスペンサー氏もそうですが、ジョージ王子(7)とよく似ています。

CSpencer1508 Twitter
Kensington Palace Instagram

ページ上部へ戻る