あの女優もパジャマで! バイデン氏勝利でセレブが歓喜

7日夜(現地時間)、米大統領選で民主党のジョー・バイデン氏(77)が勝利宣言。これを受けてバイデン支持のセレブがSNSなどで喜びの声をあげました。

Gwyneth Paltraw Instagram

女性として初の副大統領就任が確実となったカマラ・ハリス上院議員(55)との2ショットを投稿したのがグウィネス・パルトロウ(48)。ニューヨークやロサンゼルスなどの都市ではバイデン氏の勝利を祝して人々が外に出て歌をうたったり、ダンスをしたりと、祝賀ムードに。グウィネスも夫ブラッド・ファルチャック(49)とウェストハリウッドのサンタモニカ・ブルバードをドライブして、祝賀ムードを楽しみました。

クリッシー・テイゲン(34)とジョン・レジェンド(41)もサンタモニカ・ブルバードへ。彼らは車の後部座席にいて、セキュリティが運転している間、車のサンルーフから立ち上がり、たのしそうに歌をうたっています。

ジェニファー・ローレンス(30)はボストンで喜びのあまり走り回る姿をツイッターにアップ!! 走り回るだけではなくヘドバンする様子から、その熱量の高さが伝わってきます。

ページ上部へ戻る