マーサ・スチュワート、隣人の大物俳優の家にケーキをデリバリー

マーサ・スチュワート(79)が自身のインスタグラムで隣人の大物俳優にケーキを届けたことを明かしました。

Martha Stewart Instagram

その大物俳優とはリチャード・ギア(71)! 彼らはニューヨーク州ベッドフォードでご近所さんなのだそう。

先週、トーク番組「Today’s Show」に出演した際、最新の著書「Martha Stewart’s Cake Perfection」について語ったマーサ。彼女の代表的なケーキであるレモンムースケーキ、マイルハイ塩キャラメルチョコレートケーキ、チョコレートとバニラのゼブラケーキの3つの作り方を実演しました。

その後、マーサのところにリチャードから電話がかかってきて、ケーキを欲しいと伝えたのだそう。

マーサは自身のインスタグラムで「電話は隣人のリチャード・ギアからだった。彼は隣人で、チョコレートキャラメルのマイルハイケーキを欲しがっていたのよ! ショーの後に彼と彼の家族にケーキを持って行ったわ」と報告しました。

隣人がマーサだったら、まるでレストランが隣りにあるようなもの。リチャードと言えども、恩恵に預かっているのは彼のほうかもしれませんね!!

ページ上部へ戻る