ティモシー・シャラメ、例の写真についてコメント!

ティモシー・シャラメ(24)が米誌『GQ』の表紙を飾りました。インタビューでは元カノであるリリー=ローズ・デップ(21)との”あの写真”についても言及しています。

Newscom/Zeta Image

問題の写真は2019年9月、イタリア・カプリ島で撮影されたボート上でのショット。ティモシーとリリー=ローズは情熱的なキスを交わしており、この写真がネット上でミームとなるなど、大きな注目を集めました。

「その夜は人生で最高の一日だと思ってベッドに入ったよ 」「本当に好きな人と一日中ボートに乗っていて、間違いなく”素晴らしい一日だった”と思って眠りについたんだ。ところが翌朝、目が覚めたら写真が出てて。それを見たら恥ずかしくなったんだ。なんか初心者みたいっていうか。顔色も悪いし。みんなはこう言うんだ 。”ヤラセなんじゃないか “って。みんなの前でそんなことをしたいと思わないよ」

その後2人は破局しましたが、お似合いのカップルだっただけに復縁を望む声もきこえてきます。

Newscom/Zeta Image

ページ上部へ戻る