体型批判されたビリー・アイリッシュ、オンとオフのファッション

14日に開催された「2020 ビルボード・ミュージック・アワード(BBMAs)」でトップ女性アーティスト賞を受賞したビリー・アイリッシュ(18)。

Billie Eilish Instagram

光沢感のある素材のセットアップ、帽子にマスクもトータルでまとめたグッチのアイテムを着用して登場しました。

そんなビリー、先日は友人たちと出かけたところをパパラッチされたのですが、タンクトップにショートパンツという普段とは異なる露出度の高いファッションで注目を集めました。

ビリーといえば、公の場ではオーバーサイズのファッションでボディラインを見せない主義。そんな彼女が珍しく露出していたこともあり、太ったのではないかとネット上では揶揄するようなコメントも。それを受けて、ビリーは自身のインスタグラムでバストに目が行くセクシーな写真を投稿。「本当に昔にかえりたい?」とキャプションを添えました。

そして、YouTuberのチジ・ドゥルの投稿をリポスト。彼女は、人々が目にするインスタグラムでの姿は現実ではないと語っていることから、ビリーが体型批判する人々への反論としてリポストしたのではないかと報じられています。

Billie Eilish Instagram

ページ上部へ戻る