リリー・ジェームズ、あの俳優との不倫愛をパパラッチ!?

リリー・ジェームズ(31)がドラマ「アフェア 情事の行方」で知られるドミニク・ウェスト(50)と一緒にいるところを、イタリア・ローマでキャッチされました。ドミニクが既婚者であることから、ドラマを地で行く不倫愛ではないかと報じられました。

Lily James Instagram

パパラッチショットによると、2人はローマで観光をしたり、レストランで食事をしたりと、人目を気にすることなくイチャイチャ。レストランではリリーの首筋にドミニクがキスしているなど、友人というには親しすぎるムードが漂っています。

リリーとドミニクは、2011年に舞台『Othello』で共演。また、小説「The Pursuit Of Love」が原作の映画の撮影が7月にスタートしたのだとか。

ローマでの2人の様子を伝えた「Daily Mail」によると、ドミニクはイギリス・ウィルトシャー州チッペナム近くに妻キャサリンさんと4人の子どもたちと暮らしているのだそう。

リリーとの2ショットが報じられた後、キャサリンさんはかなり打ちのめされた様子だったと伝えられています。

いっぽうリリーは、昨年破局したマット・スミス(37歳)とコロナ禍に復縁したものの、再び破局。そして7月、ロンドンでクリス・エヴァンス(39歳)と夜の公園でデートを楽しんでいる姿をキャッチされています。

ページ上部へ戻る