ジェニファー・アニストン、新しい家族を迎える!!

ジェニファー・アニストン(51)が自身のインスタグラムを更新。新しい家族を迎えたことを報告しました!

Jennifer Aniston Instagram

彼女の家族になったのは、真っ白の超キュートな仔犬!! ガムを口に入れたまま寝ている姿は可愛さMAXです。

「ハイ! 新しい家族を紹介させてね。この子が(すごく疲れてる)チェスターフィールド卿よ。すぐに彼の虜になっちゃったわ」とコメント。保護犬を引き取ったことを明かしました。

https://www.instagram.com/p/CGNQCJ3jX2h/?utm_source=ig_web_copy_link

ずーっと見ていられるこの映像、アップしてからわずか2時間ですでに480万回も再生されています。愛犬家として知られるジェニファーは、昨年夏、ジャーマンシェパードのドリーを病気になくして意気消沈していたと伝えられていました。

先日、ここ2年間ほど、女優業から身を引くことを考えていたと明かしたジェニファー。このチェスターフィールド卿がきたことで、女優とは別に新しい生活が始まることは間違いないですね!

https://www.instagram.com/p/B9SmF12hOS9/?utm_source=ig_web_copy_link

ページ上部へ戻る