リゾ、2日間も格闘している”めちゃくちゃ痛そうなこと”を告白

昨年、大ブレイクを果たし、プラスサイズのセレブのなかで抜群の存在感を放っているシンガー兼ラッパーのリゾ(32)。ジェニファー・ロペス(52)主演の映画『ハスラーズ』にも出演するなど、女優としても活躍しています。そんな彼女が自身のインスタグラムにヒヤヒヤする映像を投稿しました。

Lizzo Instagram

予定していたよりも少し長い間ニップレスを装着していたことを明かしたリゾ。それを剥がそうとしたところ、想像を絶する痛みを伴うことに気づき…。

「助けて。私のニップレスが外れないの。怖いわ。2日間も格闘していて、もう何をすればいいのかわからない」

彼女は「オイルを塗って……ああ、神様、とんでもない痛みを感じる。ねぇみんな、どうしたらいいんだろう……これって皮を剥いでいるんじゃないかな」と語っています。

痛そうな様子にヒヤヒヤしますが、ニップレスがとれたらとれたで、見えてしまうのにもヒヤヒヤするこの映像。途中で諦めたところで終了しているため、どうなったのかが気になりますが、その後無事にニップレスは剥がせたそうです。

View this post on Instagram

Sneak peek of my exclusive onlyfans content 😫

A post shared by Lizzo (@lizzobeeating) on

ページ上部へ戻る