監禁疑惑まで囁かれるブリトニー・スピアーズ、インスタに謎の投稿

ブリトニー・スピアーズ(38)が自身のインスタグラムに謎のダンスを踊る様子を公開。その次の投稿ではブラックのシースルーなセクシートップスにストッキングという謎のコーデで登場しました。

Britney Spears Instagram

そして再び、同じ白のトップスとショーパンと同じ姿でまたダンスを踊る映像を投稿。くるくる回ったり、頭を大きく振ったりとかなり激しいダンスですが、なにかがちぐはぐな感じです。

コメント欄には「何か彼女が精神的にまいっていて、それがつらすぎる」「普通じゃない」「誰か可能な人がいたら助けてあげて」とブリトニーを心配する声が。

というのも、最近の彼女はインスタグラムの投稿がおかしいと話題になったばかり。同じトップスを着たセルフィーを何枚も何枚も投稿したり…。

また、先日投稿された恋人サム・アスガリ(26)とプライベートジェットに乗るところの映像では、ブリトニーではなく影武者だという説まで浮上。ブリトニーは監禁されていて、インスタグラムへの投稿もコントロールされているのではないかと心配するファンは少なくありません。

それもこれも、#freebritney (ブリトニーを自由に)と大きな関係があります。そもそも事の発端は、2008年、ブリトニーの成年後見人に父ジェイミー・スピアーズとアンドリュー・ウォレット弁護士が務めることになり、彼女の生活や仕事、資産を管理。前夫ケヴィン・フェダーライン(42)との間に設けた長男ショーン・プレストン君(14)とジェイデン君(13)は共同で親権を持つことに。

その比率はブリトニーが3割、ケヴィンが7割持つことになっており、当然ながら会える日数は少なめです。

ブリトニーは父ジェイミーさんの支配下から逃れたいと思っているとも伝えられており、昨年からファンの間では#freebritneyのムーブメントが起こっています。加えて、インスタグラムでの謎の行動…彼女の身に何か起こっているのではないかと心配するのもしかたがないかも。

元気そうな様子ではあるものの、エクステの一部がもじゃもじゃになっている箇所があるなど、ルックスも少し心配な点が見受けられます。

View this post on Instagram

🌹🌹🌹🌹🌹🌹!!!! @SkylarGrey

A post shared by Britney Spears (@britneyspears) on

ページ上部へ戻る