カイリー・ジェンナー、姉キムが投稿した日本食レストランでの写真を削除するよう抗議

キム・カーダシアン(39)が自身のインスタグラムを更新。3人の妹たちと一緒に撮った昔の写真を公開しました。

Kim Kardashian Instagram

キムはブロンドに近い明るいブラウンのヘア、反対に現在ブロンドであるクロエ(36)はブルネット、そしてケンダル・ジェンナー(24)とカイリー(23)は幼さが残っています。

テーブルの上のお皿からもわかるように、この姉妹ショットは日本食レストラン「ベニハナ」で撮影されたのだそう。

この懐かしいショット、キムはシェアしたほどお気に入りのようですが、1人猛烈に気に入らなかった人が….それは、ルックスが現在とはまるで別人のカイリー。

「すぐに削除して」と書き込みをして、シェアされたのが不愉快であることをあからさまに表しました。

先月10日、キムはカイリーとのこれまでの写真を投稿して、彼女の誕生日を祝う投稿をしたのですが、その写真はカイリー的にOKだったみたい。彼女なりのNGポイントがあるようですね。

Kylie Jenner Instagram
Kim Kardashian Instagram
Kim Kardashian Instagram

ページ上部へ戻る