ミーシャ・バートン、ルックス激変に心配の声

子役でキャリアをスタートした後、ドラマ『The O.C.』のマリッサ役で大ブレイクしたミーシャ・バートン(34)。ドラマ終了後、依存症や実母との金銭トラブルなど、個々数年はネガティブな話題の多かった彼女ですが、昨年、リアリティ番組『he Hills: New Beginnings(原題)』に出演を果たしました。

Mischa Barton Instagram

その後はコロナ禍ということもあり、公の場に姿を見せていなかったのですが、ここに来て連発でパパラッチされています。

ある日は日用品を買うために出かけたり、犬を散歩させたりと、日常の何気ない一コマなのですが、人々に衝撃を与えるのがそのルックス。

ボディがふっくらしたことに加えて、冴えない表情をしていることが多く、プライベートとはいえ、ファッションも不思議な組み合わせのことが少なくありません。

恋人ジャン・マルコ・フラミーニと出かけたときには、チェックのジャケットを羽織っていますが、自宅近くで撮られた際には白シャツに黒のスカート姿で制服感が漂うコーデ。

かつてのファッションアイコンだっただけに、ネット上では彼女の変貌ぶりに心配の声もあがっています。

ページ上部へ戻る