ブラッド・ピット新恋人は結婚8年の既婚者だった!

先日、ブラッド・ピット(56)の新恋人として報じられたドイツ人モデル、ニコール・ポチュラルスキー(27)が既婚者だったことが明らかになりました。

Nicole Poturalski Instagram

Daily Mail」によると彼女はドイツ・ベルリンでレストランを経営するローランド・メアリー氏(68)と結婚して8年。ふたりの結婚生活は性的パートナーを持つことをお互いに認めている「オープン・マリッジ」なのだそう。

https://www.instagram.com/p/CEeR_U_AnOb/?utm_source=ig_web_copy_link

また、以前は自身のインスタグラムに息子がいることを明らかにしていましたが、現在は子どもに関連する投稿は削除されています。

ブラピと知り合ったのは夫がベルリンで経営するレストランだとも言われており、その後ロサンゼルスで開催されたカニエ・ウェストのライブを一緒に見に行っていたことがわかりました。

ブラピはアンジーと昨年4月に離婚が成立。禁酒を始めたばかりの頃は新しい関係を持つことを1年間禁止されていて、女性を避けていたのだとか。そうした時期を経て、ニコールとはちょうどいいタイミングで知り合ったといいます。

一筋縄ではいかないムードも漂うブラピの恋愛模様。今後の展開に要注目です。

ページ上部へ戻る