リアル”ゴシップ・ガール”なスリちゃん14歳の夏

トム・クルーズ(58)とケイティ・ホームズ(41)を両親に持ち、その成長ぶりを世界中から見守られてきたスリちゃん。今年4月で14歳となり、すっかり大人っぽくなりました。そんなスリちゃんの最新ルックをお届け。

Newscom/Zeta Image
2016年8月にキャッチされたスリちゃん(左)。

スリちゃんは3歳のときに3億円分の洋服を持っているとも報じられるなど、母ケイティがファッションに惜しみなくお金を使っていることで知られています。そして、14歳になった現在のスリちゃんが親友2人とマンハッタンでキャッチされた姿は、ドラマ『ゴシップガール』そのもの。

この2人はFOXで放送されるコンペティション番組『MasterChef Junior(原題)』に出演しているレミー・ボンドとオリヴィア・ボンドの姉妹。2016年の時点で、スリちゃんはレミーと一緒にパパラッチされています。

この日、3人一緒にオープンエアのレストランでランチを楽しんだスリちゃん。その際、お財布からアメックスのゴールドカードを手にしている姿もとらえられました。

3人でのお出かけでは色のトーンが合っていることから、パパラッチされることも想定ずみ? おしゃれセレブキッズからティーンのファッションアイコンへと変化を遂げているようです。

ページ上部へ戻る