ハーパーちゃん、兄ブルックリンを超える写真の腕前を披露

ブルックリン・ベッカム(21)が先日報じられたニコラ・ペルツ(25)との婚約について、自身のインスタグラムで発表しました。

Brooklyn Beckham Instagram

「2週間前、ソウルメイトに結婚してほしいと頼んだら、彼女はイエスと言ってくれた。僕は世界で一番ラッキーな男だ。いつか最高の夫と最高のパパになることを約束するよ。愛しているベイビー」というキャプションとともに、美しい2ショットを公開しました。

レモンイエローのドレスを身にまとい、左手薬指に婚約指輪をつけたニコラのとても幸せそうな表情が印象的です。

いっぽうニコラも、自身のインスタグラムに写真とともに以下のキャプションを投稿。

「あなたは私を世界で一番ラッキーな女の子にしてくれたわ。残りの人生をあなたのそばで過ごすのが待ちきれない。あなたをとても愛している。この写真を撮ってくれたハーパーに感謝しているわ」

なんと、この2ショットはブルックリンの妹ハーパーちゃん(9)が撮影していたことが判明! カメラマンとして仕事をしているブルックリンをしのぐ腕前を披露していたのです。

親の七光りと言われ、カメラマンとしての活躍ぶりが今ひとつのブルックリン。結婚も決まったことだし、今後は活動に変化が現れるかも?

ページ上部へ戻る