アーミー・ハマーがコロナ離婚?

アーミー・ハマー(33)とエリザベス・チェンバース(37)が自身のインスタグラムで離婚を発表しました。

Armie Hammer Instagram

「親友として、ソウルメイトとして、パートナーとして、そして両親としての13年間。信じられないような旅でしたが、一緒にページをめくり、結婚生活から前進することを決めました。
次のチャプターへと進むにあたり、私たちは子供たちにとって共同の親であり、親愛なる友人としての関係を最優先に考えます。
このニュースは公に報じられることを理解していますが、子供たちと家族のために、プライバシーに配慮いただけると幸いです」

コロナ禍のなか、カリブ海にあるケイマン諸島でエリザベスと2人の子供達と自粛生活を送っていたアーミー。インスタグラムには今年1月にエリザベスも加わっている大人数でのグループショット投稿して以降、家族との写真は一切投稿していませんでした。そして4月には突然モヒカンヘアにしたことをインスタグラムで報告。キャラの激変ぶりにファンの間に衝撃が…。

コロナ禍の自粛生活が彼らの夫婦生活にどんな影響を与えたのかはわかりませんが、少なくともアーミーには何かしらの変化を及ぼしたのではないでしょうか。

View this post on Instagram

Killing the game.

A post shared by Armie Hammer (@armiehammer) on

ページ上部へ戻る