アデルの最新ショットにファン大興奮! ハッキングに絵文字で対応?

アデル(32)が自身のインスタグラムを更新したところ、ニューアルバムがリリースされるのではないかとコメントが殺到しました。

Adele Instagram

アデルが投稿したのは2016年グラストンベリーで行われたパフォーマンスのショットですが、これがニューアルバム発売を示唆しているのではないかと大騒ぎに! コメント欄には、「これってティザー広告? 今日アルバムが発売???!!!! 教えて!!!!」「新しいアルバム」「新しいアルバムが聴きたい」「新しいアルバムがもう待ちきれない」とファンからリクエストの声が寄せられました。

そんなファンからのコメントになんと、アデルがリプライ。「(アルバムは)もちろん今日はまだ出ないわ。コロナが終息してないから。私は家で過ごしてるわ。マスクをして頑張りましょうね」とコメントしました。

それから数時間後、グラストンベリーのパフォーマンスを自宅のTVでみながらダンスしている画像を投稿。ステージと同じドレスを着用しているのですが、激やせしたため、まるでビフォアフターのように違いが如実。

そして白Tにグレーのスウェットパンツ姿で、携帯扇風機を手にオーディエンス風のショットも公開。カジュアルなファッションでもボディの変化は明らかです。

そんなアデルの投稿に反応したのが、昨年秋に交際説が浮上したラッパーのスケプタ(37)。「ついに君のインスタのパスワードをゲットしたよ笑」とコメント。アデルはそのコメントに舌を出した笑顔の絵文字と、ハートの絵文字を返しました。

匂わせなやりとりにも感じられますが、以前からSNS上で戯れていた2人。今回もただの戯れなのかも…?

Adele Instagram
Adele Instagram
View this post on Instagram

Inspire Me.

A post shared by Skepta (@skeptagram) on

ページ上部へ戻る