ブリトニー・スピアーズ、下腹部アピールのワークアウト動画を公開

今年4月、半年前に誤って自宅のジムを全焼させてしまったことを明かしていたブリトニー・スピアーズ(38)が、新しく建てたジムで撮影したワークアウトのビデオを投稿しました。

Britney Spears Instagram

「ハーイ、みんな。私は今日、自分のジムにいるの。そうよ、焼き払ったジムよ。まだ完成ではないけれど、もう少しよ」と語り始めるブリトニー。

ビデオではヒップを引き締めるワークアウトのチュートリアルを公開しているのですが、そのプログラムはかなりハード! 寝転んで片脚を上下させるエクササイズにはじまって、合計10種類以上を網羅しています。

ハードなエクササイズを笑顔でこなすブリトニーがこだわっていたのが、ぺったんこな下腹部。下腹部がよく見えるように、エクササイズしながらボトムスのウエストを少し下げてみたりする余裕も。

恋人のサム・アスガリ(26)との2ショットでも、ローライズにこだわりのあるウェアを着用し、さらにウエスト部分を下げているという徹底ぶり! もしブリトニーが好きなボディパーツを訊かれたなら、答えは明白かも?

ページ上部へ戻る