エリザベス・ハーレイ、元恋人で息子の父親が自殺

エリザベス・ハーレイ(55)の元恋人で映画プロデューサーのスティーヴ・ビン氏(55)が自殺したと米メディアが報じました。

Damian Hurley Instagram

TMZ」によると、ビン氏は 月曜にロサンゼルスのセンチュリーシティ地区にある 高級マンションの27階から 飛び降りたのだとか。彼はロックダウンにより、 人と接触できないことで落ち込んでいたそうですが、それが自殺の原因かどうかは不明だと同サイトは伝えています。

エリザベスは2000年代初頭に1年半に及ぶ交際を経て、息子のダミアン君(18)を出産。ビン氏はニコール・キッドマン(53)との交際歴もあり、プレイボーイとしても知られていました。

破局後、エリザベスはダミアン君がビン氏の実子であるかどうかを巡って裁判でビン氏と争っていましたが、DNA鑑定の結果、父親であることが判明。ビン氏は経済的にエリザベス親子を援助していたと伝えられています。

というのも、彼はハリウッドでも随一の富豪。不動産開発業者だった祖父から約6億ドル(約600億円)を相続した後、スタンフォード大学を中退。その後、彼はハリウッドでのキャリアを追求し、シャングリラ・エンターテインメントを設立し、2000年にシルベスター・スタローン監督の映画『追撃者』の製作総指揮を務めたのが最初の大ヒット作となりました。

Elizabeth Hurley Instagram
幼い頃のダミアン君はビン氏にそっくり

ページ上部へ戻る