カイリー・ジェンナー、娘と『VOGUE』表紙を飾る

カイリー・ジェンナー(22)が長女ストーミちゃん(2)とチェコ版『VOGUE』の表紙を飾ったことが明らかになりました。

Morelli Brothers Instagram

撮影はフェイスタイムを通じて、ファッションフォトグラファーのルカとアレッサンドロ・モレッリによって行われたのだそう。

Morelli Brothers Instagram

インタビューの中でカイリーは、ストーミちゃんにメイクを「絶対にさせる」と明かしていますが、そのタイミングはまだわからないようです。「問題はそれがいつになるかね」「小さい頃、母のアイシャドウをこっそり使っていたの。それは私に自由を与えてくれたし、、私の創造性を後押ししてくれたわ。小学6年生からは、紫のアイシャドウで出かけてたの」と語っています。

情報筋が米誌『People』に語ったところによると、カイリーとストーミちゃんは最近、姉のキム・カーダシアン(39)、コートニー・カーダシアン(41)、クロエ・カーダシアン(35)らと一緒にワイオミング州コーディでキムの長女ノースちゃんの7歳の誕生日をお祝いしたのだとか。子供たちはみんな、静かで美しく平和な地であるコーディが大好きなのだそう。

今週月曜日、カイリーはコバルトブルーのセットアップにオレンジ色のブーツというコーデで、ストーミちゃんとの2ショットをインスタグラムに投稿。ストーミちゃんは茶色のカウボーイブーツにブルーのワンピでキュートな笑顔を見せています。

View this post on Instagram

woke up in the wild wild west 🧡

A post shared by Kylie 🤍 (@kyliejenner) on

ページ上部へ戻る