ようやく日常の光景が戻ってきた? パリス・ヒルトン、恋人と寿司ディナーへ

先週末から、レストランなどの店内での飲食が可能となったロサンゼルスで、いち早くキャッチされたのがパリス・ヒルトン(39)。恋人と一緒にジャパニーズレストラン「NOBU」で寿司ディナーを堪能しました。

Paris Hilton Instagram

「Daily Mail」によると、土曜日の夜、恋人で起業家のカーター・レウム(38)と一緒にお出かけしたパリス。熱いキスシーンもパパッラッチされました。カーターとは真剣交際が伝えられており、ついにゴールイン!? との噂もちらほら。

そんなパリスは、なんと初のレシピ本を執筆中。YouTubeでは「クッキング・ウィズ・パリス」というシリーズもアップしています。

パリスは先週、米誌『People』に「もうすぐもっとたくさんの料理が出てくるわ。最後に作った料理は妹(ニッキー・ヒルトン・ロスチャイルド)と一緒にゼリーショットやナチョスなどのパーティー用オードブルよ」とコメントしています。

ひと昔前からするとパーティ三昧のパリスがレシピ本だなんて想像だにできませんでしたが、時代は変わり、彼女自身も落ち着いたということですね。

ページ上部へ戻る