ヴィクトリア・ベッカム、超レアなスマイルに夫デヴィッドがツッコミ

歯を見せる笑顔はほとんどなしのヴィクトリア・ベッカム(46)も息子との2ショットでは例外だった!?

三男クルズ君がインスタグラムに投稿した写真では、バスローブ姿のヴィクトリアがセルフィーを撮りながらビッグスマイルを見せています。

Cruz Beckham Instagram

微笑みをたたえることはあっても、ここまで笑顔の写真は超レアなヴィクトリア。そんな彼女の投稿に夫デヴィッド(45)が「ママの歯は何て真っ白なんだい? まるで『フレンズ』のロスみたいだ」とコメントを寄せました。

ドラマ『フレンズ』では、キャストの1人ロス(デヴィッド・シュワイマー)があまりにも白い歯で周りを驚かせるというシーンが。デヴィッドはそのシーンを引き合いに出しており、『フレンズ』ファンにとってはたまらないツッコミポイントです。

歯を見せた笑顔が”らしくない”なら、こちらはかなりヴィクトリアらしい写真。自身のインスタグラムに、リモートワーク中の様子を収めた写真を投稿しました。ショーパンからスラリと伸びた脚が美しいパーフェクトなショットです。

ページ上部へ戻る