コートニー・カーダシアンが高級リゾートホテルに滞在した理由

コートニー・カーダシアン(41)が3人の子供達と一緒に、メモリアルデーの週末を高級リゾートホテルで過ごしました。

Kourtney Kardashian Instagram

コートニーは、メイソン君(10歳)、ペネロペちゃん(7歳)、レイン君(5歳)の3人の子供たちと一緒にユタ州へ旅行。

彼女のインスタグラムによると、ユタ州パウエル湖にある高級リゾートホテル「アマンギリ」で楽しんだ様子です。ユタ州が国立公園を再開したため、訪れることにしたのだそう。

情報筋によると、彼らはロサンゼルスから現地までプライベートジェットで移動。3日間の小旅行を楽しんだとか。

別の情報筋によると、この旅行には元パートナーであるスコット・ディシック(37)も合流。スコットは薬物とアルコールの依存症でリハビリ治療中ですが、26日が自身の37歳の誕生日だったため、「アマンギリ」で祝ったといいます。

現在は、治療に専念しているというスコット。状態はかなり良くなっていると情報筋はコメントしています。

View this post on Instagram

western

A post shared by Kourtney Kardashian (@kourtneykardash) on

ページ上部へ戻る