デミ・ローズ、ロックダウン太りを指摘されてとった行動は…?

デミ・ローズ(25)が自身のインスタグラムにビッグサイズのTシャツを着た姿を投稿したところ、太ったとの指摘コメントが寄せられました。

Demi Rose Instagram

いつも大胆な水着や露出度の高いファッションでダイナマイトボディを披露しているデミ。珍しくTシャツ1枚で、唯一見えるのはヒップの下の部分のみ。彼女にしては露出度がマックスで控えめないでたちです。

そこに投稿されたのが「オーケー、自主隔離で太ったってことだね」というコメント。それに対しては多くの反論が。「いったい何?明らかにぶかぶかなTシャツだというだけ。あなたが完璧な女性であることを願ってるよ。知らない人を批判するなんて 、本当に下衆な人生」「とても失礼なヤツ」とボディシェイミング(体型に対する批判など)を批判するコメントが投稿されました。

そして翌日、デミは「over it」(乗り越える)と書かれた、クロップド丈の超セクシーなトップスを着用した写真を公開しました。

「私は人の外見を批判する人々のことを乗り越えている。私は純粋で透明ではない人々のことを乗り越えている。私はロックダウンを乗り越えている。すべての友達と会うことができないことを乗り越えている。
でも、私はできる限り自由かつオープンに愛しすぎず、すべてのことに感謝して、不必要なものを手放し、これから来るすべてのものに信念を持って臨む。あなたは何を乗り越えてる?」

とテキストを添えたデミ。反撃の方法としてはスマートなやり方ではないでしょうか。

ページ上部へ戻る