新作ドラマ「S.W.A.T. シーズン3」 東京でのスタントのメイキング映像が日本独占初公開!

「S.W.A.T. シーズン3」の独占⽇本初放送を記念して、東京が舞台となった第13話のアクション・シーンのスタントに関するメイキング映像が⽇本独占で特別に初公開! ホンドー役のシェマー・ムーアらキャストのインタビューも交えた貴重な映像を堪能することができます。

第13話ではS.W.A.T.チームが、秋葉原、東京タワー、新宿、歌舞伎町のロボットレストラン、増上寺など、世界的に人気の観光スポットでロケを敢⾏し、迫⼒のアクション・シーンを⽇本人キャストと共に披露しています。

「多くのスタントを自らやっていて、自分たちも含め凄いアクションがある」と、ディーコン役のジェイ・ハリントンと共に語るシェマー・ムーアは、東京に送還した犯人をどう連れ戻すかが⾒所の⼀つだと⽰唆。また、ヒックス役のパトリック・セント・エスプリトが「私のキャラクターは、たまに殴り合うけど、ほとんど指⽰出しだ」と自身のスタント要素を説明すると、タン役のディッド・リムは「⽇本のスタントチームと仕事をしたことがないが、とても優れていると聞いている。僕たちのスタントチームもエミー賞にノミネートされたくらいだから、彼らにとってもハードルが高いと思う」と自負しています。

⼀方、⽇本のスタント指導の⼩池達朗は、ロボットレストランでの格闘シーンについて、「⼥⼦レスラーの練習は2〜3⽇くらい⾏い、撮影前にシェマー、ジェイ、サニー齋藤と1⽇だけファイトシーンの練習をした」と明かした。事件の鍵を握る人気の⼥⼦レスラー・リオ役を演じた福島リラは、「初めてレスラー役を頂いて、すごくいい経験」と興奮気味です。

また、ジェイは「スタントのトレーニングはストレッチと準備万端でいることが重要。ただ殴って、ひっくり返ってみたいな時もあるけど、せっかくの東京での撮影を最大限活用すべき」と意欲的。さらにシェマーは「⽇本のスタントチームだから、もっと武術的な要素が含まれている。違ったスタイルで楽しい」と、東京でのスタントシーンを満喫した様⼦です。しかし、「僕たちはひよっ⼦じゃないからやり遂げられるけど、やっぱりキツイね。年齢の衰えに、ちょっと待ってくれよって思っている」と本音を漏らしながら苦笑いをするシェマー。過酷なアクション・シーンの裏側や彼らの素顔を垣間⾒ることができるのはファンにとって嬉しい限りです。

シェマーと福島リラがプロレスの試合会場に⾒⽴てたロボットレストランで対峙する華麗なアクション・シーンのリハーサルや、綿密なスタントのトレーニングシーンなど、本編への期待を煽るシーンが満載のメイキング映像は必⾒!

ロサンゼルス市警と東京のチームがタッグを組み、銃撃戦や乱闘シーンをはじめとする数々のアクション・シーンなど、キャスト達のスタントが冴えわたる第13話は⾒逃せません!

「S.W.A.T. シーズン3」

6月26日(⾦)22:00より独占日本初放送

【⼆カ国語版】毎週⾦曜 22:00 ほか 【字幕版】毎週⾦曜 24:00 ほか

© 2019 Sony Pictures Television Inc. and CBS Studios Inc. All Rights Reserved.

「S.W.A.T. シーズン3」日本ロケエピソード第13話「液体らしく」

6月21日(日)21:00より特別先⾏放送

「S.W.A.T. シーズン3」独占日本初放送開始記念「S.W.A.T. シーズン2」全話⼀挙放送

■「S.W.A.T. シーズン2」 全23話⼀挙放送

6月13日(⼟)12:00放送スタート

【⼆カ国語版】6月13日(⼟)・14日(日)・20日(⼟)・21日(日)12:00〜18:00

※6月21日(日)は、12:00〜17:00

ページ上部へ戻る