ロン毛のブラッド・ピット、若返った理由はやっぱり…?

5月から6月にかけて、アメリカでは卒業式のシーズン。新型コロナウイルスの感染拡大により、卒業式がリモートで行われるなか、ブラッド・ピット(56)が自身の通っていたミズーリ州立大学の卒業生に向けて、ビデオメッセージをおくりました。

Missouri State Twitter

「やあ、みんな! ミズーリ州立大学を卒業する君たちにメッセージを贈るため、ブラッドが来ました! イェーイ! この困難な時代にこんなことをするのは非常に奇妙なことに違いないけど、君たちを応援していることを知っておいてほしいんだ。今後の活躍を祈ってるよ」と語りました。

1980年代、ジャーナリズムを専攻してミズーリ州立大学に通っていたブラッドは俳優になるため、卒業を待たずにロサンゼルスへ。その後の活躍はご存じの通り。

メッセージの画面でのブラッドは髪の毛が伸びたせいもあってか、若々しさがプラスされたみたい。交際が噂される女優アリア・ショーカット(31)はブラッドの家から約10分のところに住んでおり、ブラッド宅を訪れるところを何度もキャッチされています。若々しいのは彼女の影響もあるのかも。

ページ上部へ戻る