カイリー・ジェンナー、ケーキの切り方で炎上!?

母の日にデリバリーでオリーブオイルのケーキを受け取ったカイリー・ジェンナー(22)。インスタグラムのストーリーズにケーキをカットする様子を投稿したところ、物議を醸す結果に。

Kylie Jenner Instagram

ホールケーキを食べる際、中心から外側に向かってナイフで二等辺三角形に切り込みを入れてカットするのがオーソドックスな方法。カイリーは隅っこの方をちょこっとカットして、普通とは少し異なる方法をチョイスしました。そして2回目のカットは、何とナイフの先で器用に丸く切り抜くという奇抜な方向へ。

このケーキの切り方に刺激された人も多かった様子で、「スウィートなカイリー、それは正しいケーキの切り方じゃない」「カイリー・ジェンナーがケーキを切る様子、強迫性障害のトリガーになる… なんてこと!!!!」というツィートも。

View this post on Instagram

Take that😂

A post shared by Kylie Jenner News (@kyliesnapchat) on

少し変わった食の好みがあることでも知られているカイリー。2018年9月、生まれて初めてシリアルをミルクに入れて食べたことを報告。また、今月初めに、ペパロニをトッピングしたパイナップルピザのファンだと明かしています。

そもそもオリーブオイルのケーキというのも、独特なチョイスと言えるかも。

ページ上部へ戻る