ケイティ・ペリー、お腹の中で赤ちゃんが中指を立てる

オーランド・ブルーム(43)との間に第一子となる女の子を妊娠しているケイティ・ペリー(35)が、健診で撮影した赤ちゃんのエコー動画をインスタグラムなどで公開しました。

Katy Perry Instagram

医師らしき人物と映像を見ながら、赤ちゃんが中指を立てていることに気づいたケイティは「オーマイゴッド、とっても笑える。彼女は私に中指を立てているわ」と大ウケ。

この映像を、「娘が子宮の中で中指を立てるとき。それは母の日を祝ってのこと」というキャプションとともに、SNSにアップしました。

見事に中指を立てている赤ちゃん、生まれる前からママを喜ばせるツボを心得ているようですね!

Katy Perry Instagram
https://www.instagram.com/p/CACncuZnsCo/?utm_source=ig_web_copy_link

ページ上部へ戻る