ジェニファー・アニストンが中指を立てる相手とは?

ジェニファー・アニストン(51)がインスタグラムを更新し、中指を立てた挑発的な写真を公開。

Jennifer Aniston Instagram

以前、パパラッチに撮影された写真とともに、「親愛なるコロナ…とっとと出て行っていただけませんか」とキャプションを添えて、誰もが抱いている思いを代弁しました。

今年はドラマ『フレンズ』の主要キャストが再び集結する特別番組が放送される予定で、ジェニファーにとっても特別な1年になるはずでした。ところが新型コロナウイルスの感染拡大により、映画やドラマ、テレビなど、アメリカのエンターテインメントは全て停止状態に。3月下旬、『フレンズ』特別番組も収録の延期が報じられ、現在のところ収録時期については未定のよう。

しかし、待ちわびるファンに対して、素敵なプレゼントが準備されていることが4月22日に明らかになりました。

彼女と「フレンズ」のキャストたちは、セレブが自身のアイテムなどをオークションに出品して、その収益金を寄付するという「オール・イン・チャレンジ」に参加することを表明。入札者のなかから6人を特別番組の収録に招待すると発表したのです。

「オール・イン・チャレンジ」は売上の全てが、アメリカの食料基金である「ノー・キッド・ハングリー」「ミールズ・オン・ウィールズ・アメリカ」「アメリカズ・フード・ファンド」「フィーディング・アメリカ」「wcキッチン」に寄付されるそう。

「フレンズ」の6人と同じ時間を共有できるなんて、ファンにとってはたまらないプレゼント。早くその日が来ることを願うばかりです。

ページ上部へ戻る