「ハリー・ポッター」子役のあの人がパパに!!

映画「ハリー・ポッター」シリーズのロン役で知られるルパート・グリント(31)と恋人で女優のジョージア・グルーム(28)に、第1子となる女の子が誕生!

Rupert Grint Instagram

彼らは約1か月前、第1子妊娠を明らかにしたばかりでした。

2018年に英紙『The Guardian』のインタビューで、いつか子どもを持ちたいと明かしていたルパートは次のように語っていました。

「30歳になったのは奇妙な感じだね。まだピンとこないし、未来がどうなっているのかわからないんだ。流れに身を任せて、面白いキャラクターを演じ続けて、自分に何が起こるかを見ていきたいと思う」

「早く落ち着いて子どもを持ちたいね。息子がいたらロンと呼ぶか? いい名前だけど、たぶん無理だね。僕の苗字のグリントは一音節の名前と組み合わせるには難しい名前だからね」

赤ちゃんの名前についてまだ明らかにされていませんが、ロンは無理でも、もしかしたら「ハリー・ポッター」に関係のある名前がつけられるかも!?

ページ上部へ戻る