あのナイスボディなセレブ、コロナ太りで6週間ぶりのデニムはこんな風に

ジョン・レジェンド(41)の妻でモデルのクリッシー・テイゲン(34)が自主隔離中、6週間ぶりにデニムをはいた姿をツイッターに投稿しました。

Chrissy Teigen  Instagram


クリッシーの目線から撮影された写真では、ウエスト部分にお肉が乗っかっており、ナイスボディの彼女からすると衝撃的なと言えるかもしれません。

レシピ本を出すなど、お見事な料理の腕前を持つクリッシー。自身のインスタグラムには日々の家庭での料理がアップされており、窯焼きピザやトムヤム風エビの唐揚げなど、まるでレストランのようなゴージャスなメニューが並んでいます。

かと思えば「眠れなくて、朝の5時21分に階下のキッチンでラーメンを食べてるの」とツイートするなど、庶民的なメニューもお気に入りのよう。

そんな食生活を反省してか、「明日こそ、ヘルシーな食事にする」とツイートしたことも。

その結果、6週間ぶりのデニムはこうなった…というわけです。こうしたクリッシーに同感の声を寄せるファンも多く、多くの国でロックダウン中のいま、コロナ太りとなっている人も少なくない様子。家にずっといるとつい食べ過ぎてしまうのは、世界共通のようです。

Chrissy Teigen  Twitter

ページ上部へ戻る