「スーパーマン」役の息子、テレビ番組でのリモート出演で下半身が…

映画「スーパーマン」シリーズでスーパーマンを演じたクリストファー・リーヴ(享年52歳)の息子でリポーターのウィル・リーヴ(27)がテレビ番組にリモート出演。スーツ姿でパンツを履いていない下半身が写ってしまうという珍事が起こりました。

Will Reeve Instagram

アメリカの3大ネットワークの1つである、ABCの朝の情報番組『グッド・モーニング・アメリカ』でリポーターを務めているウィル。アメリカのテレビでも、出演者が自宅からリモート出演しており、ウィルも自宅からレポートを届けていました。

リポーターらしく、ライトブルーのシャツにジャケットという爽やかなコーデでしたが、実はボトムスを履いておらず、下半身が映し出されてしまったのです。

本人的には下半身は映らない前提だったのでしょうが、これはかなり間抜けな絵面。イケメンもこういう場合はマイナス要因になってしまうことがよくわかります。

朝の時間帯、全米にこの姿が流れたかと思うと、本人のキャリアの汚点になりそうですが、暗いニュースが多い今の時期、お茶の間に笑いを届けたのは素晴らしいのでは!?

「スーパーマン」を演じたクリストファー・リーヴ

ページ上部へ戻る