ケイト・ハドソン、アンダーヘア処理について語る

トーク番組『Watch What Happens Live with Andy Cohen』に出演したケイト・ハドソン(41)がアンダーヘアの処理について、赤裸々に語りました。

Kate Hudson Instagram

司会者アンディ・コーエン(51)とのリモート会話を行ったケイト。自主隔離中にアンダーヘアを処理するワックス脱毛をマスターしたことを明かしました。

温めたワックスをデリケートゾーンに塗布してはがすワックス脱毛は、サロンで行うのが一般的。しかし今はサロンも閉店していることもあってか、ケイトは自身で処理しているのだそう。

痛みを伴うこの処理について、「そのプロセスを楽しんでるの?」とアンディから質問されたケイトは、「プロセスを楽しむんじゃないわ。余韻を楽しむのよ」とさすがの切り返し!!

ケイトの兄オリバー・ハドソン(43)もビデオリンク経由で番組に出演し、ワックス脱毛について言及。デリケートゾーンのワックス脱毛を行っていたことを明かし、「長い間やっていないけど、カミソリで剃ったりしているよ」とコメントしました。

番組内ではワイン片手にトークしていたケイトですが、そもそもが明るいキャラ。このくらいのトークはなんてことない範疇なのでしょう。

ページ上部へ戻る