なんてキュート!! ジェシカ・アルバが娘と双子ビキニ

ジェシカ・アルバ(38)が長女オナーちゃん(11)とお揃いのビキニ姿をインスタグラムに投稿。母娘での見事な双子コーデを披露しました。

Jessica Alba Instagram
スクリーンショット 2020-04-27 18.16.23
▲ジェシカ・アルバと長女オナーちゃん。。


週末、家族でのリラックスした過ごし方を投稿したジェシカ。アイスを手にした長男ヘイズ君(2)、芝生の上に寝転ぶ夫キャッシュ・ウォーレン(41)の写真、そしてオナーちゃんとのダンスシーンを公開しています。

キャプションで「オナーがtiktokのダンスを教えてくれたの。口喧嘩することなく、充実した時間を過ごしたわ」と説明しているジェシカの娘と踊っている若々しい姿は、なんとも言えないキュートさ。ブラウンのビキニにストローハット、シャツは羽織ったファッションはすでに夏気分でいっぱいです。

昨年ジェシカは、当時10歳のオナーちゃんをセラピーに連れて行くことを明かしていました。
セラピーを通して「彼女にとってより良い母親であることを学び、彼女とより良いコミュニケーションが取れるようになりたい」とコメント。子供たちと話すことで多くのインスピレーションを得ているとも明かしており、親子関係の親密さが伺えます。

ページ上部へ戻る