シェイリーン・ウッドリー、子役時代の貴重フォトを投稿

映画『ファミリー・ツリー』でスクリーンデビューを果たし、 ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』で人気を不動のものとしたシェイリーン・ウッドリー(28)。

Shailene Woodley Instagram
スクリーンショット 2020-04-27 11.51.17
▲シェイリーン・ウッドリー。


子役としてキャリアをスタートさせた彼女は、映画出演の前に幾つかのテレビドラマに出演していました。

先日、シェイリーンは自身のインスタグラムに「そう、そうよ。私は”The OC”に出てたの。今でも私がもっとも誇りに思う仕事の1つだわ」というキャプションとともに、当時撮影された主演ミーシャ・バートン(34)らとの写真を投稿しました。

「これはもう一度全部観なくては!!!!」「可愛い」など、ファンからのコメントが寄せられています。

幼いシェイリーンのキュートなルックスもそうですが、当時のミーシャの美しさが衝撃的!!!

ページ上部へ戻る