ベン・アフレック、マスク着用で喫煙! 「誰かベンに言ってあげて」と突っ込まれる

連日、犬と一緒の散歩姿をパパラッチされているベン・アフレック(47)とアナ・デ・アルマス(31)。ここ数日、パパラッチされていなかった2人ですが、22日(現地時間)にキャッチされました。

Ben Affleck Instagram
スクリーンショット 2020-04-24 17.45.49
▲ベン・アフレック。


ロサンゼルスのベニスを歩いていたという2人。いつものように、仲よさげなムードに満ちています。

ところがその後、ベンのある行動に注目が! マスクを着用したまま、少し上にずらしてタバコを吸っていたのです。

そんな彼にネット上では「誰かベンに言ってあげて。タバコを吸うときはマスクは必要ないって」「彼がどんなにイケメンかは関係ない。側にいたらタバコ臭いし、キスは灰皿とするみたいなもの」などという意見も。確かにマスク着用でタバコをくわえている姿は違和感があります。

現在、彼らはビーチの近くのエリア、パシフィック・パリセーズにあるベンの自宅で一緒に自主隔離中なのだそう。ある情報筋は米誌「People』に「2人はデリバリーフードや食料品を注文しています。外出するのは、犬と一緒に近所を散歩する時だけ。ベンは信じられないほど幸せそうです」とコメントしています。

この投稿をInstagramで見る

Ben Affleck köpeklerini gezdiriyor [Günümüz]

Moviwovi Pink(@mwpink)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る