こんなに美しくなりました!! トム・クルーズ娘、スリちゃんが14歳に!

トム・クルーズ(57)とケイティ・ホームズ(41)の娘、スリちゃんが18日に14歳の誕生日を迎えました。

Newscom/Zeta Image
acephotos280068
▲2012年に撮影されたトム・クルーズとスリちゃん。


幼い頃、パパラッチ嫌いのスリちゃんはトムに抱っこされて号泣していたことも。かと思いきや、その数年後にはまるで「ゴシップガール」のように、カラフルでおしゃれな服を着てお出かけするほど早熟ぶり。最近ではピンクだけではなく、カーキなどの渋い色もお気に入りの様子で、ケイティも顔負けのファッションを披露しています。

過去には友達を招いてお誕生日会を開催していたスリちゃん。この状況下、ニューヨーク・マンハッタンの自宅に滞在していると思われるため、14歳の誕生日は母ケイティと2人でお祝いでしょうか。

ページ上部へ戻る