プレスリー・ガーバー、いきなりの熱烈キス写真投稿で新恋人発覚!!

プレスリー・ガーバー(20)が自身のインスタグラムに新恋人とのキス写真を投稿しました。

Presley Gerber Instagram
スクリーンショット 2020-04-18 09.30.45
▲プレスリー・ガーバーと恋人シドニー・ブルック。


「ボニー&クライド」というキャプションのみで投稿された写真では、映画の『俺たちに明日はない』のボニーとクライドのような情熱的なキスをしている2人の姿が。バンダナとサングラスで女性の顔は見えませんが、「Daily Mail」によると、この女性は先月プレスリーと一緒にいるところをパパラッチされた、モデルのシドニー・ブルックだそう。

プレスリーは自身のインスタグラムに、この時のパパラッチ写真を「Café Habanaで一緒に働いているんだよ」というキャプションとともに投稿しました。

シドニーは美人タイプのクールなルックスですが、笑顔がとてもキュート。自身のインスタグラムでは撮影現場での様子やビキニショットなど、モデルらしいセクシーショットも公開しています。

この時期、食事や夜遊びなどのデートもできないため、パパラッチショットで交際発覚! というパターンはなし。今後しばらくは自らSNSで発信して、交際をオープンにするのが主流になるのかもしれませんね。

Presley Gerber Instagram
スクリーンショット 2020-04-18 09.48.51

この投稿をInstagramで見る

On a boat in Manhattan you bitches could never

sydney(@squwiddy)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る