いま苦しんでいるのはパパラッチ!! あのセレブ夫婦が究極の神対応

クリッシー・テイゲン(34)が自宅外で張っているパパラッチについて、ツイッターで報告しました。

Chrissy Teigen Instagram
スクリーンショット 2020-04-17 22.49.43
▲ジョン・レジェンド(41)とクリッシー・テイゲン(34)


「今、誰が苦しんでいるか知ってるわよね。それは パパラッチ。今は 撮る相手がいないのよ。ウチの外で何人か待っているわ。私たちが絶対にしない散歩を待っている。絶対にポロリしない私の乳首をね。そうね…そう…彼らにポロリしてあげようと思うの」

と外で自分たちを撮影しようと待ち構えているパパラッチについて、ツイートしたクリッシー。乳首の話をこんなにフランクにできるのは彼女のキャラゆえ。さらにツイートは続きます。

「彼らの景気を良くするために何かしなくては。 ジョンとの偽のケンカ? ウソ泣き? それとも動物みたいに車までママを引きずってみるとか?」

おしどり夫婦の彼らがケンカしていたら、もちろんシャッターチャンス!! 泣いている姿も写真的にかなりうま味があります。結果クリッシーは…..。

「その後の情報をアップデート:私は何もしなかったわ。ドーナツを渡したけど、彼らは受け取らなかった」

なんと、パパラッチに差し入れしたことを報告しました!

パパラッチショットによると、ジョン・レジェンド(41)がにこやかにクリスピークリームドーナツのボックスを持って歩いてきている姿が。パパラッチは当惑したのか、ドーナツを受け取らなかったそうですが、パパラッチへの心遣いとユーモアを持ち合わせているクリッシーとジョンはさすが!!

ジョンが以前、インタビューでクリッシーのユーモアのセンスに惚れたと語っていましたが、こういうセンスは確かに惚れちゃいますよね。

ページ上部へ戻る