カイリー・ジェンナー、娘のために仮装するもちょっとコワい!?

先日、4月12日は十字架にかけられて死んだイエス・キリストが3日目に復活したことを祝う復活祭(イースター)。カイリー・ジェンナー(22)が長女ストーミちゃん(2)のために、イースターに欠かせないアレに仮装しました。

Kylie Jenner Instagram
スクリーンショット 2020-04-13 09.18.10
▲カイリー・ジェンナー。


カイリーが扮したのは豊穣の象徴とされるウサギ。インスタグラムのストーリーにアップされた画像では、真っ白のウサギの着ぐるみ姿の人が2人登場しています。

動きがないせいか、ちょっとホラーでもあるこの画像。スマホを手に撮影しているのはおそらくカイリーで、その隣に着ぐるみ姿でテンション低めに普通っぽく立っているのは、もしかしてストーミちゃんの父親のトラヴィス・スコット(27)!?

トラヴィスは先日、白のワンピース水着ではしゃぐストーミちゃんの映像をインスタグラムのストーリーに投稿。昨年9月に破局したカイリーとトラヴィスですが、ここ数ヶ月で復縁の噂が浮上しており、この日も復活祭を一緒に祝ったのではないかと報じられました。

Travis Scott Instagram
スクリーンショット 2020-04-13 09.49.36

この投稿をInstagramで見る

Stormi and Travis❤️

Kylie Jenner News(@kyliesnapchat)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る