【1月のまとめ】2020年 Beforeコロナ に起こったこと

4月がスタートしたというのに、始まった感の薄い2020年。それもこれも、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大が原因と言えるでしょう。

Newscom/Zeta Image
jenbrad202015
▲ブラッド・ピットとジェニファー・アニストン。


2月下旬からイタリアを中心にヨーロッパで新型コロナウイルスの感染が拡大。アメリカでは、3月上旬から徐々にエンターテインメントの世界に影響が。映画の撮影がキャンセルになり、13日からブロードウェイでの上演が禁止、多くのイベントが延期かキャンセルに。そして、17日にサンフランシスコで外出禁止令が出され、ニューヨーク州でも出され….2週間で世界は様変わりしてしまいました。

セレブも一般の市民と同様に自宅待機となり、当然ながらエンタメ系の話題は激減。こんなに変わってしまう前、2020年はどんな出来事が起こったのかを振り返ってみましょう!!

Part1【1月のまとめ】

レオナルド・ディカプリオの水着姿が…
バカンス先のセントバーツ島でパパラッチされた、レオナルド・ディカプリオ(45)と23歳年下の恋人カミラ・モローネ(22)。22歳の若い恋人との歳の差がボディに歴然と表れてしまっているのが、もの哀しい感じです。

キャメロン・ディアスに第一子が誕生!!
キャメロン・ディアス(47)と夫ベンジー・マッデン(41)が、ともにインスタグラムで第一子となる女児誕生を発表!!!

激やせのアデル、ハリー・スタイルズと一緒にバカンス
アデル(31)がハリー・スタイルズ(26)らと一緒に東カリブ海のアンギラ島でバカンスを過ごしていたことが判明。ワンピ姿のアデルは別人レベルなスリムボディに!

ファン歓喜!! ブラピとジェニファーが繋がった瞬間
第77回ゴールデングローブ賞にブラッド・ピット(56)とジェニファー・アニストン(50)の2人がノミネート。ついに2ショットが見られる!? と注目を集めました。

ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクとよりを戻し、誕生日をお祝い
ジジ・ハディッド(24)とゼイン・マリク(27)がよりを戻したことが明らかに!!

カイア・ガーバー、ビキニ姿で男性と… ピート・デヴィッドソンとは破局!?
この時はまだ破局が明らかになっていなかったカイア・ガーバー(18)とピート・デヴィッドソン(26)。

グウィネス・パルトロウ、衝撃的な商品を販売
グウィネス・パルトロウ(47)の手がけるライフスタイルブランド「goop」が、「私のアソコのような香り」というスゴすぎるネーミングのキャンドルを販売!!!!

ファン歓喜!! ブラピ&ジェニファー、ついに2ショットが!!!
第26回SAGアワード(全米映画俳優組合賞)の授賞式で、ついにブラッド・ピット(56)と元妻ジェニファー・アニストン(50)の2ショットが!!

ジェシカ・シンプソン、自叙伝が発売に! 性的虐待、依存症、元カレとの関係などを告白
ジェシカ・シンプソン(39)の自叙伝『Open Book』が発売されることが明らかに。ここ数年、話題が乏しかったジェシカにとては起死回生のチャンス。

ページ上部へ戻る