新型コロナウイルス感染のトム・ハンクスが退院

新型コロナウイルスに感染したことを公表していたトム・ハンクス(63)が入院していたオーストラリアの病院から退院したことが明らかになりました。
Tom Hanks Instagram
スクリーンショット 2020-03-17 14.12.04
▲トム・ハンクスと妻リタ・ウィルソン。


先週、自身と妻リタ・ウィルソン(63)が新型コロナウイルスに感染していたことをインスタグラムで発表したトム。ついにハリウッドにも感染者が…しかも、あのトム・ハンクスが! と世界中に衝撃が走りました。
あれから5日が経過し、トム夫婦が退院して自宅での隔離に移ったことを息子チェット・ハンクスが報告。チェットは自身のインスタグラムで「彼らはまだ自主隔離の状態だけど、明らかによくなってきている」とコメントしました。
「最高! 具合がよくなったと聞いて嬉しいわ」「あなたと家族にとって、すべてがよい方向に向かいますように」
コメント欄にはトムとリタの退院を祝福するコメントが寄せられています。
トムは自身のインスタグラムにベジマイト(オーストラリアではポピュラーな、野菜をイースト菌で発酵させたペースト状のもの)を塗ったトーストの写真とともに「ヘルパーのみんな、ありがとう。お互いに健康には気をつけよう」と投稿しました。

この投稿をInstagramで見る

✌????❤️

???????????????? ???????????????????? ????????(@chethanx)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る