トム・ハンクス夫妻、新型コロナウイルスに感染

トム・ハンクス(63)と妻リタ・ウィルソン(63)が、映画撮影のために滞在していたオーストラリアで新型コロナウイルスに感染したことを明らかにしました。
Newscom/Zeta Image
tom20203
▲トム・ハンクスと妻リタ・ウィルソン。


トムは自身のインスタグラムに、次のテキストとともに、ゴミ箱に入れられた手袋の写真を投稿。
「やあ、みんな。リタと僕はオーストラリアにいる。風邪をひいたみたいで体のふしぶしが痛くて、少し疲れを感じているんだ。リタは微熱と悪寒があった。
いま世界で必要とされているように正しい行いをしようと、新型コロナウイルスの検査を受けた。検査結果は陽性。
さて、次はどうする? 医療関係者には従うべき手順がある。僕たち夫婦は検査を受けて観察され、公衆衛生と安全性の面において必要とされる期間、隔離されることになる。
毎日、少しずつやっていくだけで、そんな大変じゃないよね。世界に向けて、発信し続けるよ。みんな気をつけて!」
ハリウッドセレブの中で、初めての新型コロナウイルス感染者となった夫妻。1日も早い回復を祈りたいですね。

ページ上部へ戻る