セリーヌ・ディオン、ファンへの神対応映像がヴァイラルに

現在、「Courage World Tour」でアメリカでの公演を行っているセリーヌ・ディオン(51)。滞在先のホテル前は、セリーヌの出待ちをするファンやパパラッチなど、多くの人であふれかえっています。
Celine Dion Instagram
スクリーンショット 2020-03-08 13.03.51
▲セリーヌ・ディオン。


というのも、セリーヌは毎日、最先端のファッションを身にまとって登場。ホテルの前は、さながら彼女専用のランウェイになっているのです。


ある日は「Michael Kors」のツイードのコートワンピで、またある日はオールピンクのコーデで。とにかくインパクトの強いファッションで、毎日その姿が大きく報じられています。
そして先日、セリーヌと出待ちしていたファンのやりとりを収めた映像がネット上でヴァイラルに。滞在先のマンハッタンのホテル、「フォーシーズンズ・ホテル」から出てきたセリーヌが車に乗ってライブ会場へ向かう際、1人の女性が話しかけます。その後、セリーヌの曲「I Surrender」を歌い始めたのです。すると、セリーヌは車を止めるよう指示して歌に聴き入ったあと、腕を伸ばして、彼女と拳を合わせる”グータッチ”で挨拶しました。
このラッキーなファン、フリーダ・ソロモンさんは「E!」のインタビューでセリーヌとのやりとりについてコメント。
「彼女の歌を小さい頃から聴いて、ずっと歌ってきたの。だから伝えるのにこんな良い機会はないと思ったわ」「『私のために歌ってくれてありがとう』と言ってくれたの。それで私は『私の人生、すべてにおいて歌ってくれてありがとう』と答えて泣いてしまったわ。人生でこんな瞬間が訪れるなんて信じられない」
セリーヌの優しさもさることながら、本人の目の前で歌う勇気がある彼女も素晴らしいですね!!

ページ上部へ戻る