クリスチャン・ベール、神ってるワザをパパラッチされる

体重を自由自在に増減して役作りを行い、別人になりきって演じることで知られるクリスチャン・ベール(46)。
Christian Bale Instagram
スクリーンショット 2020-03-07 13.37.02
▲クリスチャン・ベール。


マーベル映画『マイティ・ソー』シリーズの第4弾『Thor: Love and Thunder(原題)』に悪役で出演することが明らかになりました。
クリスチャンは自身のインスタグラムに『Thor: Love and Thunder』と記された画像を投稿。「待ちきれない」「本当に? バットマンがソー? DCがマーベルに入ってくるわけ?」とファンは興奮のコメントを投稿。2021年公開予定という『Thor: Love and Thunder(原題)』の公開が楽しみです!
そんな注目の人となっているクリスチャンが、先日ロサンゼルスでパパラッチ。その姿が「神ってる」と話題に。
片手にコーヒーカップが3つのったトレイを持ち、自転車に乗っているところをキャッチされたのです。
ネット上では「彼はいったいどうやってこんなことができるんだろう。自分だったら20秒で落とすだろうな」「ダークナイトは何でもできるよね!」と称賛の声が上がっています。

ページ上部へ戻る